むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


4月になって変わりました!!!!

黄色募集084

まぁこの辺は変わってないですが・・・・

祝テンガロン記念084

ぇへへwやっと手にいれましたさ!!!!!
それもこれもうりりんのおかげです♪
強運のうりを見かけたら拍手でもしてあげてくださいな><b

おかげさまで、お金を200万貯めたのですが、テンガロン売ってないし・・・・
ってなことでコイキルトやら、青アンポーやら買いあさって
知らないうちに100マンに・・・・
無駄遣いしていると、でたーーーー!!!といううりからのお言葉・・・・・もうちょっと早ければ・・・・・

まぁ98万にまけてもらい買えましたけどねw
その訳は・・・・小切手が作れなかったから!!!

なんとも情けない><しかもその後キア上いったのですが、薬も買えない状態に・・・
うりりんにオゴッテもらいました^^;;

何はともあれ!!テンガロン手に入れたぞーーー!!!!!
しばらくお洒落装備はいらないよ!!!!ってか、テンガロン真っ青にもしたいから、もう1個ほしいけどね・・・・かにお様よろしく><b



そういえばwかにお様よりラブリーなダーリンできました!!!!
ごめんよ><かにお・・・・・これからは浮気バリバリすることになります(*^_^*)テレテレ
紹介します!!むつのニューハニー
ニュー彼氏!084

アルですwww1文字の名前にしたかったんだけどできなかったので、ちょっと長めの名前にしてやりましたw色んな技が使えるようにアールグレイにしてやりました~♪

8ヶ月目??にしてやっと初の精霊でーすw大事にしていかなきゃーww



続きでは最近ハマってることでも書きますw


はまってるって言うか、はまってしまったww
飛んでます!084

びふしゃんにつれてってもらったんですが・・・・
空中散歩できるところですwww

飛んでます!2084

これはねー見ててもわからないかもwww
とにかく不思議で面白いww

飛んでます!3084

サイコロなんて特におすすめ!!!!

まぁあえてどこかは言いません!!!!

知りたい人はむつにでも聞いて♪

COMMENT

●No title

・・・・・・え?(゜-゜;) Byかにお



色々戸惑ってましたよ。かにおくん@@;
精霊&テンガロ 三ヾ(*・ω・)ノ゙ 才×〒゙├゚+.゚☆

でもいろいろ技が使えるように・・・って
どうゆうこと(゚Д゚≡゚Д゚)? !


あ、これのことかw飛ぼうよ!って・・・・
謹んで辞退致します(((゚Д゚;)
足場すらないジャン!!こわいこわいムリムリ!

●No title

あwかにゃ高所恐怖症だっけかww
チョー楽しいのにww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

