むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


おめでとうアオシ君!!

久々のカニオとお084

久々のカニオ登場wwいつもいつもありがとー♪いっぱい貢いでもらってます><b
むつが貢げるものは今のところありません・・・・。


格好つけてみました!084

二人でイカダに乗る前のssでっすwポーズついてるみたいでかっこいいでしょーww
このあとイカダで一等航海士とれましたwwぱふぇちのおかげだけだけどねwww
すごいたのしかったーwww経験値-40になったけどねwwwそれも笑い話さ♪


はなしは変わりまして!!!


4月12日ギルドメンバーアオシ君のお誕生日でしたーw


昼間?かにゃから『一緒に料理作ろう!!』と提案があったので、一緒につくることにw
3人でワイワイ言いながら作ってましたwww
こーいうのも楽しいかもw
あれいいねーwこれもいいよねーwwとか話してる時間がむつは大好きですww
何気ない時間の楽しみ方ですかねー♪
のんびりーまったりー♪
浮気現場発見!?084

浮気ではないんだけどね・・・いい場所に座ったもんだwwww
かにゃの視線がちょー痛かったです;;まるで姑のような視線が………


っとおもってたらw
浮気現場?084

うーん・・・・どっちにしても視線が痛い><


まぁそんなの?はさておき、料理完成!!!
本編?は続きにでもww

ってなわけで本編??ですw

今回の集会?は、Theピクニック!!!なので、お弁当として料理つくったんですねー♪
(くるまでは知らなかったけどww)
馬やらダチョウやらでみんなで走って行った先はきれいな野っぱらでしたw
さすがかにゃーw

踏まれます;;084

↑断崖なんだけどねw素敵なところだーwと遊んでいたら、まっきが・・・・・;;このアングルで見るのは結構怖かったーwww

そんなこんな?で行き着いて、しばらく自由に景色を満喫した後に
かにゃはちょっぴりご立腹?
さあ、持ってきたお弁当!!!!の前にまずは乾杯ww
んでフルーツサラダに始まり何品あったんだろー??とにかくいっぱい食べましたw

集会にはイカスステーキ!084

じみーにこのタイトル残りますwwつけれないけどねwタイトルの※マークのところみてみてくださいw

お誕生日(アオシクン)

びみょーにみんな太ってます♪まぁいい記念だよねーw
珍客084

飛び入りの珍客も来たことだしw
集会にはクレイジーチョコ084

おやつのクレイジーチョコボールもみんなで笑ったし!!

兄弟!?084

アオし君に新しいお兄さんができたようだし!!

この後危険な図書館?にいってきたけど、面白かったwwww
マイナスになった経験値が-7まで戻ったよ!!!例の如く力にはんらないむつだけどね♪

なにはともあれ!
アオシ君おめでとう!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●No title

のんこなんかふとくなぁい?www

●No title

のんちもだけど、りっきーも太いよねwwwイケメンなのにwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

