むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



きたーーーーーーー!!!!

今本気のサブ?育ててますbそれで髪型変えてみましたbb

やっぱ、狙うのはキャンディb

自分で買ってやったら・・・・はいフラワーピン><

小学生!!!!って一緒にいた友にわらわれてしまいましたww


んで、優しいかたがランダム券くれちゃいましたw

キャンディ



きたーーー!!!!




すんごい感動の一瞬でしたw

裏技があったので試したせいも大きいかもー♪

裏技とわ、ポマート持つことb

この時は55個かりましたb

ポマートの威力恐るべし><できれば、もっと早く知りたかった;;

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

これが例の「キャラ」ねv-218

頑張ってレベ上げしていけよぉv-91
それと、猿のお返しはv-236

なんてね~v-8

大切にしてやってくださいなぁv-354

トモロク送ったけど来てたかv-361v-356

むちゅみぃんv-238ぁたしとチュテのサブもキャンディょぉぉぉぉv-353v-353
チョォープリチィv-349v-350
またどこかで会ったらょろ∪く━。:+((*′艸`))+:。━!!!

ゃったぁぁぁぁあ★
つぃにキャンディゃぁぁぁv-238
(*´Θ`)b才×〒”┝・.。*
ぅちもキャンディしたぃなぁ~♪

みんなでキャンディになろーじぇーぃbb

会ったら声かけるので、びっくりしないでねーんww

ヴェリしゃん友録無事ついてるはずです^-^
ありがとねーbbちょーかわいがりまっす^-^

ぃやんi-189i-80
|電柱|★´_●`)。o○(かわいい)
σ(´∀`●)ァタシの周りゎドンドンキャンディーε○Зふえてくゎぁw
仲間ィパーーーィwヾ(-c_,-`)ノワラw
またみんなで集まろうw㊤
ちゅてときゅきゅサブとまっきの未来のサブとwワラw
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

