むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


夢の中へようこそ!!!!!???

えー、眠くて寝たはずの私ですが、やたらと目がさえてしまい、なんだか、むしょーに書きたくなったので、起き上がってPCを立ち上げてブログ更新・・・・・

1週間くらい前に見た夢の話です・・・・
書こうか迷ってたんですが書いてしまいます!!!

夢の中の出来事なので!!!!!
そこんところよろしく!!!!!


でわ、はじまりはじまりー♪

・・・・・うーん・・・ちょっと具合わりーぞー;;まぁベッドだしこのまま横になってるかー♪
そこはキングサイズのお気に入りらしいベッドの中
どこが具合悪い・・・ってのがわからないけど、なんか気だるさがある感じでベッドに横になっていました。

コンコンとドアをノックする音が聞こえたな?
と思う瞬間、こちらが返事をしないうちにドアが開きました。

「やっほー」
「うーっす」
「こんちー」
と見知らぬ3人がいきなりドアから入ってきたのでした。

・・・・・あれ???会ったこと無いぞ?誰だこの人たち???
2人はちょっとおねーさん?タイプってか、今時のおねーさんタイプ1人は紺ってーか、紫ってーか、ホストっぽいスーツの男の人、むつの知り合いにこんな人いたっけかねー???と・・・・・あれ???


!!!!!!!!!

「あ・・もしかして、のんちと、かにと、ほり??」
確信は無かったのですが、考えるより先に聞いていました。

「えへへーwきちゃったーw」
と言いながらむつの寝ているベッドにダイブしてきた子
(あー、多分のんちだなー?となぜか思う私)
「なに寝てるの??いいからおきなや!」
と、言いながらベッドのそばに立ちながらじーっと私を見ている子
(うん・・・かにゃですね・・・・。)
部屋に入りそのまま部屋の中を散策?している人・・・・・
(まぁほりだな・・・・・)

「えーっと?どしたの??よく家わかったね^^;;」
私はこの3人がなぜ家に来ているのか見当もつかなかったけど、まぁ来たんだからいいか~♪
ってな気分になり、ベッドの上に座っていた。
「うーとねー、あんがい近かったから来てみちゃったよー」
と、答えてくれたのは、そのままベッドに座っていたのんち。

そののんちを見ると、マビのかにゃそっくり!!!!(ボブかっと?の時のかにゃねw)
思わず私は「うわwwのんちってマビかにゃそっくりじゃんww」
と思わず言ってしまったくらいw
「似てるやろ?のんこウチのマネするの好きやねんなーw」
と、ケタケタ笑いながらベッドの端に腰掛けるかにゃ
「え?うちの真似してキャラ作ったのかなやろー?うち真似してないわ!!」と、笑いながら弁解?するのんち

「あ・・・・なんか踏んだ・・・」と、ほり

ほりの方を見ると、下にも布団がひいてあって、そこに私の弟がなぜか寝ていた・・・・
「う~ん・・・・・・zzzzzz」
踏まれても起きる気配のない弟・・・・


えーっと???なんで弟がいるんだ?????
しかも寝てるし・・・・
ってか、あれ???ここどこ?????????
家じゃない??けど、むつの部屋だよな???
変な構造の部屋だな??ってか、え???なんで、かにゃと、のんちと、ほり???
は????????わからん???え??????うーん?????
んで、漠然とあれ????????まっきがいない!!!!!!!!??????
なんでー???????????

で目覚めた私です・・・・・
起きてからも、なんでまっきがいないんだろー??と、しばらく、ぼーーーーーーーーっと考えてました
答えわかる人いるなら教えてほしいわ^^;;;;;;



ベッドに座ってる女3人でまだ色々話をしたはずなんだけど、起きたらスパッと忘れた^^;;;

夢の部屋084


↑だいたいこんな感じだったとおもうーw弟の枕が逆のような気もするけどねw

夢見がいいんだか、わるいんだか・・・・・
まあ、まだこの夢はいい方?だ・・・
私、病んでます・・・・・って夢も最近良くみるので、まぁ気が向いたら書きますわ^^;;



テーマ : - ジャンル :

COMMENT

●No title

あはは―ッッ
夢にまででてきちゃったのヵ★ミ
ぁたしもそんな幸せそーな夢みたいv

●No title

... Σ(゚ω゚)そんな夢にみるほどウチがすきか!

ってかスーツのホストほりwwwwwwwwwwww
ないwwwwwwwwwww
ホストwwwwないwwマスクゴブリンだってwww


のんは

私のキャラにはにてませんwww

●No title

ちゅてちゃ>幸せなのかしらwwww楽しい夢??だったけどねww

かにゃ>うん・・・夢だからwwwそっか、のんちはマスクゴブリンなんだwwww

●No title

ふぁwなんか今読んだww

スーツのほり・・・あってんやんw
ウチ9割がスーツしかみたことねぇおw

それに・・・ウチ今ボブだ... Σ(゚ω゚)

●No title

え!?あってたの!?そっかー;;ホリリンは紫っぽいスーツ着用なんだwwwwwww

●No title

うちゎどこーーーーーーーーーー(o>ω<)・゚・エーン

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

