むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


クーポンなんてー!!!!!

ここ1週間24日に始まったクーポンに踊らされてるむつです!!snap_mutyumin_20085411145.jpg
意味もなくこんな機能追加されてたので、思わず描いてみちゃいました♪
まあなんにせよ、まめまめに連続で書かれてしまう不甲斐無さ><

自分顔洗ってまーーーーーーーーーす!!!

っと、まぁ誤解?をといたところで近況ですw(今回珍しくss少なめです^^;;)

クマ?の団子三兄弟がキアロビーにいた!!!!
クマの兄弟?085

なんか可愛いよねーww

んで、もう一個!!わんことバリ↓に行った時の疑問が・・・・
カオスないとの秘密?085

馬で走るとカオスナイトは号泣しますwww
ってなところかなーww

んで、本題??
今回のイベントちょーはまってます!!!Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.Iってやつ!!
モンスターが落とす文字を集めて商品がもらえるってやつねw

ねらいはもちろん!!青レザロン!
とか言いつつ、ネコミミもほしかったので、いちばん最初に交換したのはネコミミでしたb
1発で出ましたさb

ルンルン気分でネコミミ装着!!!

ぁ;;おだんご頭の私には似合いませんでした;;

さておきネコミミは手に入ったので、異国風伝統衣装にひかれつつもレザロン狙いでネリスさんの元へ・・・・・
ドキドキ・・・・・・・・・ドキドキ・・・・・・・

20枚をクリックするときなぜか目をつぶって確認するのを遅らせたりする私です・・・・。
(こんな時だけ小心になるわけですが・・・・)
目を開けてがく然・・・・・・ウッドアトラール?ジャイ用の弓??しかも茶色・・・;;

まっこんなもんだbそんなすぐ出たらありがたみがないっすよねーw

気を取り直してまたクーポン集めw
お陰様で1人でダンジョンに入ることの少なかった私ですが、じゃんじゃか潜入しておりますさw

20組できたので、さぁ、交換だ!!!と思った所に、かにゃがw
タイトル「ラッキー」に変えるんだ!!と言われ変えましたb

さぁ!!いくじぇー!!

ドキドキ・・・・・ドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・ドキドキ
さぁこーぃ!!!!!

はい・・・水色の武器でした^-^
またジャイ用のウッドなんたら・・・・・・;;
2個ともジャイの友達のいっしーに郵送しときましたww
お返事が喜びのお返事だったので、ちょっぴり心が痛いむつでありましたが・・・・

まぁ2回目だしwまたがんばるぞー!!!
ってなことでまたダンジョンに潜入w

3回目・・・・・・・はいまたウッドなんたら茶色・・・・即効ネリスにうっぱらってやりましたbbb

ダンジョンにいっぱい潜入してたので、売り物がいっぱい><なので、お店を出すことにw
間違って買ってしまったアレクBOXからグレースショールが2個でてくれたので、1個は売りにw

さぁ、これで貯えもできたし募集でもしてみようかなー??と思い募集をかけたところ、200万で売りますとのメモw

ちょっと高いかなー><とか思いつつ青レザロンを見せてもらい、ちょっと値切り190万で無事?青レザロンを手に入れることができましたさbb

いつも気にしない熟練上げwエルフでやって熟練100貯めて準備万端!
黒レザロンの精霊とお別れをして、青レザロンで作り直しました^-^
これでもか!!!ってくらい大事にしたいと思います♪


なので、今異国風伝統衣装を狙おうと頑張って集めているところでっすw
青レザロンも手に入ったし、これで燃え尽きるかなー?

もう一個ほしい気もするけどねーww

もう一個と言えばwテンガロンまた手にいれちゃったw
ぱふぇちに猫ローブと交換してもらったのでっすbb
真っ青アンポーが安めで手に入ったら完璧!!!!


ってな訳で、文字多めでお届けいたしましたー♪

COMMENT

●No title

A型の俺としては最初のSSの横にきた

す!!

の位置が気になって仕方ないんだっ!ヽ(`Д´)ノ 
クーポン、俺もういらないから、いるなら言って(*´ω`*)

●No title

私もA型ですけどwwww
でも、あわせたらね感情が伝わらないかと思ってww

ってか、クーポンくださいwwwwまだまだほしいものいっぱい><

●No title

かおあらっててくれてよかった(ノд<。)゜

●No title

相変わらず青揃えてるなぁw
精霊をも作り変えるとは、おそるべし(゚Д゚)

●No title

まっき>あらってるよーぅ><b
けっけち>青命ではないんだよ!!!・・・タブン

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

