むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


ゴールデンウィークなんてー!!

ゴールデンウィーク終わりましたねーw私はウィークではなく、イヤーになりそうな勢いの毎日を過ごしておりますが・・・・・

まぁ、そんなことはさておき!!
クーポン2ウィークも終わりですねw
085猫娘vsキョンシー?

ってなことで、異国風伝統衣装のssですw
この異国風ってなのにちょっぴり疑問を抱くむつです・・・・・・
なぜ韓国風ではいけなかったのだろう・・・・

可愛いからいいんだけどねーw

んで、水色レザロンwばっちり精霊です!
青命?085

マビをはじめてから、こんなにダンジョンに行ったことないなー><
ってくらい、がんばりましたw
こんなことを頑張っていいのかー!!
わかりませ~ん♪085

おかげ様?で未知の領域だったレベル50を超えることができましたさ♪
やればむつもできるんですよ^-^

んなわけで、がんばりすぎたのか、ちょっぴりお疲れモードです♪
むつの休息?085

ってな感じです♪

人並み?にゴールデンウィークでかけてきたので、ここからちょっぴりリアのことでも書きますw

家族親戚でちょっぴり遠出するのが、むちゅ家のゴールデンウィークの習慣になってますw
毎年同じ所に行くのですが、瀬棚・島牧にいってきましたよw

何があるってー、日本海ですねbb
うちの父は多趣味でいろいろやる人なんですけど、それに付き合い釣りをして、ジンギスカンを外で食べる!!ってのは、恒例のむちゅ家行事になっておりますw

朝の5時に出発!!天気は午後から雨の予報だったので、心配しつつ
2時間くらい走ったら途中コンビニにより朝食&おやつ、飲み物を調達w
休憩地点って感じで決まってるんですねーw
んで、運転も交代!!

現地には8時くらいかなー?に到着しましたw
風は強いものの、気温は調度いいかんじで、心地よかったです。
んで、釣りの用意をしてもらって、むつはもっぱらそれを眺めながら、辺りの散策w

海岸ではなくて、ちっちゃい港で釣り開始!!
海を見ると魚はちょろちょろ泳いでいましたb

ソイですよ!

釣果・・・・ソイ1匹!!

途中ウグイとかも釣れましたが食べにくい!!ってことでリリースw
このソイ君も結局はリリースしましたさw

あんまり釣れなかった?ってか、釣れなかったけど、ジンギスカンはうまかった!!!
生ラムさいこー!!!!!!

んで、サクっと片付けをして寿都に帰り寄りましたw
みなとま~れ寿都という道の駅ができたので、よることに!

目当ては塩味キャラメルソフトw
結構うまかったですb

やっぱたまに遠出するのもいいな~♪と実感してかえってきましたっとさw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●No title

むむ?
釣りしたんだ~
σ(・∀・*)も昨日行ってフグ1匹だけでしたが、何か?(笑

●No title

青極めてるねぇ!
50レベおめでとうw
俺は年齢もう20歳になろうとしてるけど50になんてなってないよw

釣りスキルあげようぜ!

●No title

よかにぃ>おーwちょーお久wwふぐ1匹wwなかなか釣りは難しいよねー><でも待ってるわくわくが素晴らしいb

けっけち>まだまだ極めてないよー><持ってないもの沢山あるものw衣装は青系しかもってないけどねw
釣りスキルはまだBだ;;頑張ってあげるぞーぅ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

