むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビはうまい????

サブを育てるために、ゾンビの歯がんばって集めました!!!倉庫2キャラ分すんごい頑張りましたbb

気がつくと2.5mくらいたまったしまぁまぁうまいですね~経験値も20%くらいかな?

さすがに疲れましたねー^^;;;

今までメイポやってきた中で一番狩りやったんではないかな~?ww

新キャラを育ててたらふぁーしゃんからの呼び出しww

クエ&レベあげのお手伝いしました^-^


途中で眠さに勝てず最後まで手伝えなかった><

ごめんよふぁーしゃん><

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

おつかれ んで今までありがとwwそしてさよなら・・・

ゾンビ歯分けてくれてアリガトねw

俺も、むつと狩りしながら結構ゾンビを昇天させまくってたなぁv-39
それなりに楽しかったですよv-218
3次目指して頑張れぇぃv-34

いやこっちこそ遅くまでっていうか朝までごめんよ~
結局間に合わなくてさらにごめん;;

ふぁーしゃんどまー><今度は新キャラ頑張るのでまたまたよろちくねーんww

ヴェリしゃん本当にありがとよんww3次の前に2次でっす^^;;;;

かけちゃ一緒にがんばろーねーbb

ねこちゃばははーいwww

|ω・)今頃仲直りしたいと思う俺です(ぁ

もうしらなーぃww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。