むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


怒涛の1週間?

あれよあれよと毎日が過ぎていき、改めて自分がいろんなことやってるな~♪と感慨に耽っているわけでもないですが・・・・とりあえず長いですb

レンジマスタ

こんなものとってみたりー

ギルドイベントに参加したりー
新歓&のんち誕生日085

frisk集合♪085

結構前の気もしますけど、そーでもないんですよねー♪

その訳は・・・・・・今回色々ありすぎたからでしょうか・・・・・
その①バオル最終にて・・・・
埋もれ好きかにゃ085

ムービー流れてる間かにゃが映るタビ笑ってしまいました><b
かっこよすぎる!085

かっこいいなー><
とおもってみたり・・・・
死んでるの?生きてるの?

ぴよが生きてるのか死んでいるのかわからなかったり・・・・

紡織8のトレの合間にさっきゅんの顔出しパネルだったっけー???とか思ってみたり・・・・・
わからないことだらけ085


お腹の肉がぷにぷにそうで、もぇ~てみたり・・・・・・もぇポイント085

結婚式に参加してみたり・・・・・・
らいとん&ぱふぇち結婚式

ぱふぇち&らいとんおめでとーぅ><b


新しいもぇーなキャラに言われたり・・・・
自分で考えてよ;085

そんなこと言われてもむちゅはしりませーん♪




ってなわけで、

【頑張るのををやめる事にしました!】




【ルール】見た人は忙しくてもやること。

タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 HN
→むちゅってキャラ名だけどいいのか??


 職業
→妄想家係長


 病気
→片頭痛とか、グータラとか・・・・・


 性格
→変なところ神経質♪基本ゆったり


 口癖
→そーなんだ~♪


 好きなもの
→青系、かっこいい系、お菓子系、ゆず!!!あと漫画(少女?系??女性向け??のやつw)


 ケータイ何?
→DoCoMo D904i


 コンピューターから離れられる?
→ご飯とか、トイレとか、離れない人いるのかね?



 殴り合いのケンカしたことある?
→小学校の頃よく男の子平手うちにしてました><b



 犯罪犯したことある?
→喫煙の年齢制限?あと、スピード違反を少々;;


 お水/ホストに間違われた事ある?
→ないないw



 ウソついたことある?
→あるよー♪



 誰かを愛したことある?
→ふぁーしゃん&かにおw愛しておりますb



 友達とキスしたことはある?
→・・・・・・。日本人ですからないですb



 誰かの心をもてあそんだことある?
→もてあそんでみたいね~♪



 人を利用したことは?
→迎えにきて~♪とかならb



 されたことは?
→迎えにこい!!とかなら♪



 髪染めてる?
→人生の中で染めたことは1度もないんだけど『綺麗にそまってるねー♪』とかはよく言われます;;



 髪まいてる?
→まいてないねーw自然と巻いてる部分が出てくることはあるけど♪



 タトゥーしてる?
→してないね~♪ペイントのなら何回か腕にしたことあるけどw
 あwあと子どもの頃に水で濡らしてはっつけるやつ~♪


 ピアスは?
→両耳1個づつw



 カンニングしたことある?
→ないですね~♪


 お酒のむ?
→盆暮れ正月とー、飲み会くらいかなw



 ジェットコースターすき?
→大好き!!!!!あの、ふわ~ってなるところがすきーw


 
 どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
→うーん・・・・家からは出てもいいけどこの札幌からあんまり出たくないな・・・・



 もっとピアスあけたい?
→もういいや~ww



 掃除すき?
→面倒なことは嫌い♪やるとなったらとことんやらないと気が済まなくなるので・・・・;;



 丸文字?どんな筆記?

って、そこまで頑張ってないけどね~ん♪
バトンのタイトルでし><b
 ウェブカメラもってる?
→もってないねーw
 


 運転の仕方しってる?
→知ってるよ~♪



 拳銃を手にした事は?
→水鉄砲なら~♪



 今現在きいているCDは?
→今は無音だなw

 

一番最後に読んだ本は?
→マンガでいいのかね?『ぜんぶはじめて。』を読み返した♪



 一番最後に観た映画は?
→「ナルニア国物語」かなw

 一番最後に食べたモノは?
→何食べたっけ・・・・さっき自家製人参ジュースは飲んだ・・・・
 あ!!夏ミカン??食べたw



 一番最後に喋った人は?
→ままに「ビデオとっといてー!!!」ってのが最後だなw



 初恋覚えてる?
→幼稚園の年少さん♪



 まだすき?

→いや~♪好きか嫌いかもわからないくらいだ♪



 新聞読む?
→気になる記事だけ、聞いたら読む♪あとテレビ番組表だけーw



 奇跡を信じる?
→信じるよ~♪信じる者は救われるらしいからね><b



 成績いい?

→なんの成績だwwww



 帽子かぶる?
→好きだね~♪特にハンチング系ってのかな?が好きだw



 自己嫌悪する?
→一瞬するかなーwんで、まぁ、いいか~♪で終わるw



 何かに依存している?
→マンガと、マビだろうなーwwww



 何か集めている?

→マンガ・・・・・・やばいくらいあります><
 あと、折り紙と画用紙と、クラフトパンチかねw



 身近に感じられる友達いる?
→いるけど、最近会えないよ~;;



 親友いる?
→いるけど・・・・;;;;;;本州いっちゃって会えない;;



 薄い顔?濃い顔?
→薄いとおもう~♪



 身長いくつ?
→154.5cm♪



 自分の体で嫌いなとこは?
→髪の毛wwwwwwwボーズにしてしまいたいwwww



 あだ名は?
→むつ、むっちゃん、むっち?



 異性の好きな髪型は?
→似合っててカッコいいならなんでもb



 趣味は?
→マンガ読むこと、クラフトパンチでカード作成、ってか、画用紙とか紙でカードやら作るのが趣味だb


 
身長はどれくらいがすき?

→むつより大きければいいねーwでも、170くらいで見上げるくらいが好きかも♪



 マイミクで会いたい人は?
→マビでいいんかな~♪
 会ってみたいようなこのまま想像&妄想してたいような・・・・・・。



 淋しいと思うときは?

な~にやってるんだか~・・・・・・と思う時かな♪



 今一番したいことは?
→早くバトン終わらせてお昼ごはん食べたいです;;



 ケンカしたときに自分から謝れる?
→ケンカをまずしないからな・・・悪いと思ったら謝るよw



 男女の友情はアリ?
→ありありwwww恋愛無理な男の人(片思いとかじゃなくてねw)でも友達にはなれるもの♪


 理想の人に出会ってますか?
→ ゆずのゆーちゃん♪コンサートで会った♪


 
  恋愛と結婚は別?
→結婚の観念がないからなー♪別でもあると思うけど、全くないなら続きはしないよね♪



 バトンを回してきたあの人
→まっきか???のんちか????
二人とも可愛くていい子だb



 マイミクであなたの一番の理解者は?
→マビでってことで、誰だwwwかにとか、まっきとか、るーんとか、あおしくんとか、らおとか?以外にほりとかか????いっぱいいてわからないなwwww



 絶対やってくれるだろう
→いない気がする・・・・・・・・・



 時間あればやってくれるだろう

→るーんとか、だーとん????



 やってくれるかもしれない
→りっきー?せっちー???


 やってくれるかなぁ
→ふぁーしゃん♪


 やってほしいな
→もういいです;;





は~♪終わったwお昼ご飯食べてきまーっす♪

COMMENT

●No title

レンマスおめヽ(´ー`)ノ
俺は1になってからトレする気が起きなくて( ´ー`)y-~~

●No title

あうあうwwwwレンマス先こされるとかw

あたしもあと400なんだよねぇ(*´ω`)
レンマスなってからG3クリアしようとおもってたから
ちょうどいいかんじかもw

あらら。バオル埋まってるやんうち@@;
うちの画面ではちゃんとしてたのにw

●No title

レンマスおめ☆
てかむつ!坊主ゎやめょぉ(・・;)

●No title

初コメになるのでしょうかw
むちゅさんレンマスおめでとうです!
自分も頑張ってアタックマスター取らないとw
あwバトン見てしまいましたので、うちも答えさせていただきますねw

●No title

けっけちゃ>ありーw今のうちに取らないと面倒かなー?とおもってさ♪とっとととってしまぇー><b

かに>ふっふっふ~♪むつだってやるときはやるんだじぇー><b
ずっぷりと埋まってましたよwwwぱふぇちと笑ってたんだからw

まっき>ありがとー><b坊主には今のところなってないよ><うっとおしいけど縛れるくらいの長さでし><b

りっきー>初コメありーwアタマスがんば!!!
そして、バトンもがんばbbb

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

