むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


6月なんですよー!!!!

ぇぇ、例の如く、自分でもなにをやってるのかわからなくなってきているむつです。
ssを編集して、ブログUPし忘れてた・・・・なんてのもありまして、訳がわからないくなっている次第です♪

んで、最近の一番の発見・・・・・
びっくり生産085

こう全部に置きますよね・・・・・・・
びっくり生産結果085

それがこーなること!!!!!

紡織いっぱいやってて、初めての発見ですwwwww
トレは1回分にしかならないのでお気をつけてくださいましーw

バイトとか、ちょー楽になりましたーw


んでもって、お次!!!
羽衣ゲットいたしましたー><b
ぱふぇちありがとー!!!!!!!!ちょー感謝!!!!
羽衣さ!086


んで、かわいい子wwww
ラオ変身?086

かぶると『めぇ~』と鳴いてくれます♪

んで、もってFRISKのサブマス変わりました♪記念のssでっしw
かにゃがさぶますーぅ086

のんびーりいこーじぇFRISK♪


んで、そふちーちゃのお誕生日会ww
クレイジーちょこをプレゼントしたのですが・・・・
ムービー見たのはいい・・・・ムービー流れだしたら?ってか、切り替わりうまくいかなかったのか、3人ほど落とされました^^;;;;;バグなんでしょうかね????

んで、皆がお風呂とか、ロムとかしてたので、演奏をしてたら、いつのまにかおどりまくっていました♪
れっつだんしんぐーぅ086

そふちーちゃおめでとー♪



続きでわ、ちょっぴりまじめなお話???


えー、基本私は、面倒くさがりです♪
なので、一気に片付けてしまいたいタイプなんですねw

ちょっと聞いて!!!!とまぁ、話を聞くのはいいでしょう・・・・・
相談事もまぁ、聞きますよ♪

でもね、話してくれるのはいいんだけど、根本的なこと忘れるってーか、解決にならない解決策を言ってきて「どーおもう?」と言われても困ります♪

人のことやら、友達の事なんだけど・・・・・と、話してくれるのはいいけど、その人の考えてる根本的な解決にならないことを、とやかく言ってもむつにはわっかりませーん♪
ってか、解決する気ないなら、その人に迷惑だから首つっこむのやめれ♪

っとむつは言いたいですね♪

だからむつは声を大にして言いたい!!!!
訳わっから~ん♪
夏がきますよ!!085


はぁ~・・・・・・お疲れモードなのかね♪
クールダウン♪のんびりのんびり~^-^b

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●No title

おぃおぃむっちゃんどしたよ(´・ω・`)

これはかにお出動すべきかね?
あまり悩むでないよー( ゚Д゚)

たしかに悩んでる人助けたいキモチはわかるけど
それで一緒にぐだーーっと自分も悩んでしまったら
モトもコもないからねぃ(´・ω・`)

それにしてもラォかわいいヾ( ´ー`)ノ

●No title

いやいやいやwwwかに論点ずれてるぞ♪

らおはかわいーのはあってる><b

●No title

((((;゜Д゜)))

だいじょーぶ?ワラ

くーるだぅんしhたぃ!!

●No title

だいじょーぶよーん♪クールダウンは大事だねーw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

