むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



自由な一時を過ごしませんか?

可愛いので口説いてみたんですが・・・・・
失敗したらしいです086

結果は↑のようです><
おしかったなー;;

んで、久々の彼氏登場w
ペアルック086

貢ぎ契約彼氏なはずなのに、最近貢いでばかりのような気もしなくはない♪
人間って変わってしまうのね;;


そんなカニオですが、お茶目な一面も・・・・ってか、お茶目な一面ばかりともいいますが・・・・
ダンシングかにお086

可愛いやつですb

だんばのちょい真ん中で・・・086

じみ~に愛は語っておりません・・・・眠さを語っていました♪
こんなラブラブな一面も♪

んで、いつのまにか、徒党を組んだらしい一面がこれ!↓
戦隊ごっこ086

結構格好ついてるでしょーw
知らないうちに並んでいました♪

つづきはリア?

札幌では15日にお祭りです!
まぁ、私はいかなかったけどねーw
ハッピさつき086

大通り公園でちょい知り合いってーかが催し物をしている日だったので、そこでお目見えしてきたらしいですw
私はお留守番をしていたので、家でもっかい着せて撮りました♪
着せるとなれないのかくるくる回る『さつき』ですw
そのしぐさがかわいいというかなんというかww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●No title

さつき可愛ーーーーーwwwww祭りわっしょい!!
あー夏は暑いのマジいややけど祭りいいね!

アレだよ(´・ω・`)かにゃのせいで貯金が・・・

ほんとアイツだめだよね・・・・

まぁボクの可愛さで許してやって><

●No title

さつきやばぃ((´∀`))

ヵわいいw

祭りいいねぇ

かにゃにつれてってもらぉー♪

●No title

さつきかわいーよー♪振り回されてるけどねw
飼い主が・・・・♪

かにお>ほんっとに駄目だよねあいつわ;;

まっき>つれてってもらって、いっぱいおねだりしてこーぃ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

