むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーーーーーー!!!!!もう!

えー、この記事は読んだら不愉快になる恐れがあるのでそれでもいいです!!
って人だけ続きをクリックしてください。












心の準備はいいですか!!!!








ごめんね><
こんなことブログに書くことじゃないのはわかってるの;;
でもね、気持ちが修まらなくなってる私がいるの。
なので書かせていただきます!




あと、長いです、文章しかありません。





でわ、どーぞ><

むつも後1か月でマビ歴1周年になります。
楽しい事ばかり!!!って日々でないことは確かです。

所詮はゲームだ!!!って割り切れることと、そーじゃないこと、あなたはわかっていますか?
オンラインと名がついてるゲームなんです、ゲームのキャラを操っているのは画面の前にいる
人なんですよ?そこには人の感情ってものが切っても切り離せられないものなんです。

わかっていますか?

自分がされて嫌なことは人にはしない!

それをしているあなたに、優しくなんかできません。


私もつい最近まで人に頼ることしかできませんでした。(今でもですが・・・・)
初めの頃はキア上とかに誘ってもらうんだけど、戦力にならないしすぐ死んでしまう・・・・
だから、声かけてもらうのが悪いなー><と思ってたこともありました。
IBCだけしかできないし1匹倒すのにすごく時間がかかりすぎて、他の人がサクサク倒してるのに
私はまだ1匹も倒せてない・・・・・と、悩むこともありました。

でも、優しいフレが多いので「まだしょうがない!」「大丈夫だよ!」との声をもらって
いつか、できるようになってやるー!と思いながらやってきました。

まぁ、まだ出来ないことはたくさんあるし、まだまだ一人ではできません。


でもね、頼る=利用するってことではないんですよ?

例えば、ARのページ集め
色々なダンジョンに行かなければならないですよね?
自分がどこにも行かないで手に入れるんであれば、ゴールドを払ってください。

「通行書とってきてー!」

取ってくるのはいいですけど、あなたは何をしてるんですか?
自分でも行きましたか?
他の人と話してただけですよね?
それを他人を利用すると言うんですよ?
「でたらちょーだい」
あなたはそれを冗談でいってるのかもしれませんが、私とあなたはコミュニケーション不足なので、
はっきり言って冗談には思えないです。

「どこで通行書でるかわからない」
調べてください。大抵の事はマビノギwikiで調べられます。

「調べたけど載ってない」
嘘ですよね?あなたの調べ方が悪いんですよ?それを人のせいにしないでください。

私も鬼ではありませんので、どこら辺に載っているか、伝えましたよね?
調べられないのは、あなたの力不足ってことですよ?
見ていないことをあなたに言いません。


私も人に聞くことが、多々あります。(それを不快に思ってる人もいるかもしれませんが・・・)
わからなかった!といって、その人のせいにしたことはないです。
わかるまで聞くことはありますけどね。
(何回も聞いて答えてくれる人ありがとう!!最後まで付き合ってくれて私は幸せ者です><)



私も、一緒に集めに回ってくれた友達のおかげで集めることできたし、感謝もしています。
でも、自分なりに努力はしたんだよ?
通行書取るために色々回ったり、一人でいけないよー;;って所はついてきてもらったり、
やってもらった所もあったよ?
でもさ、私は私なりに行けるところはいったんだよ?IBCのみだったけどさ。

恩返しできるかな!?って思うこともあるけれど、むつなりに頑張ってるんだよ?

なんでも私と同じではないよね?
友達とのコミュニケーションもさ、私がいいからあなたもいい!って勘違いしてないかい?


挨拶くらいできないとさ、人間としてびみょーだよ?

都合のいい時だけ会話に入ってこないでくれるかな?

気がついてる?会話止まってること


どーしてかわかってる?

「また無視された」

どーして無視されるかわかってる?
物事には全部理由があるんだよ?

自分のやったこと思い返してみてください。


利用されて面白い人は多分いないでしょう。
あなたの周りの人にはいるかもしれませんが、私の友達にはいません。
(私も含めてだけどね)

気が付いてください。あなたのしてること。
思い出してください。あなたの言動。
自己中心的、そして被害妄想、うざいです。

なんでもかんでも人のせいにするんじゃねーよ!

原因はお前自身だ!!!!!

ダンジョンに一緒に来るんだったらIBCくらいしやがれ!!!
何もしないでついてくるだけってストーカーか!?おまえは????

いい加減にしろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!











ぇーここまでお付き合いありがとうございました><
偉そうに長々とごめんなさい;;

まだ続けます・・・・><b

はっきりいって、私にこんなこと言う資格はありません。

一緒にダンジョンに誘ってもらってもよく死ぬし、「あー!!またか!!!」って思われてるかも
しれませんが、頑張ってます><
敵についてもっと覚えろ!!!って言いたい人も多々いるとおもいます・・・。
マビの勉強不足です><
ちょろっとだけですが成長はしてます!(多分・・・・・;;)

むつは、友達=仲間がいたから私はここまで続けることができました。

パラ変身のための狼ダンジョン・・・・あそこで本当にマビ辞めよう!!!!
と思ってましたが、なんとかクリアでき、ここまで続けています。
「がんばれ!!!」という声もありました。
「そこでダメならダメだよ」という声もありました。

多分励ましだけじゃなく叱咤もあったから、むつは続けることができたんだと思います。

ありがとう!!友達のおかげで楽しみがあり、マビを続けることができてます。

『マビノギ』は協力の醍醐味を味わえるゲームだと思います。
ダンジョンに懲りずに誘ってくれてありがとう!
マビイベントで一緒にやろう!!と声かけてくれてありがとう!
暇だから遊ぼう!と、遊んでくれてありがとう!
愚痴を聞いてくれてありがとう!

オンラインという不確かな繋がりだけど、私は友の皆と出会えて本当にうれしいです!!
お友達になってくれてありがとう!!!!

私はいつでも元気です♪(最近、不眠症だけど・・・><b)


マビ1周年間近!!!

誇れることは・・・・
紡織1になりました!!!



以上!ここまでお付き合い本当にありがとう!!!!
長い愚痴でごめんね><

COMMENT

1年おめでとうw

そして紡織1すげぇえええ(((゚Д゚;)
むっちゃんの真剣さはホントすごいよね!!


むつの言いたいコトわかるよ。

いろんな人がホントいるからね。ゲームだし
関係ねぇムシムシ!ってするよりむっちゃんは
その人のコトちゃんと考えてるからこんなに
怒れるんだとおもう。


それに気づいてくれるといいんやけどな^^;

ぃえーぃ!!!やるときはやるんだじぇー><b

ぇー中間のコメントに関しては・・・ここでは口が裂けてもいうまい><

ただ言えることは、気がつくはずがない。
気が付いてるんであれば、ここまで私が怒るはずもないb

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。