むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


七夕ですよ!!!!★ですよ!!!

えーはじまりましたねーw七夕イベンツ!!!!

七夕と言えば7月7日ですが、北海道ではなぜか8月7日に行われます。
なぜなのかは聞かないでください><

流れ星の欠片を集めるとローブがもらえる!!!
と言う画期的なイベントのはじまり!!!!
(最近ローブもらえるイベント多いよね?ってか、ローブの追加多くない?)

はじめは、せりと二人でやってましたーw
そこにせっちーが現われて、ちょこっとラオも顔をだしましたーw

★の欠片を復元!!!!!6個あったのでやってみましたが、

すべて失敗!!!!
フン><お空に帰してあげたんだもん♪

ってなことで、流れ星を拾ってはセリに渡していた私でーす><b

んで、あと少し!!!って所にウリ合流!

ほいでその後に、まっき登場♪
オニューな3人086

服の色がメロンパンっぽいので、ずーっとメロンパン!と言ってたまっきですb
かわゆす(>_<)



んでもって、かにゃが合流!!!
なんとかにゃは復元うまかった><(ナンカノマチガイデアルニチガイナイ・・・・・・。)
んで、ちょろっと後に、まっこ登場!
あおちゃんも合流!

なんだかいっぱい合流!

集めたぞー♪
フレッタ行って新衣装見てこよう!!!

フレッタを待ってたらのんち合流!!!!
なんだかちらほらお友達もいて一緒にワイワイしながらフレッタで遊んでましたw
ちなみに、復元した★を食べるとリログしない限り顔の横に★がつきますb
イベントローブ086


ローブの染色完了形!!!!
ふりすく3人組み?086

いかがですかねw
フリスク3人組?2、086

なんだかいい感じの3人の並びだったので遊んでみましたー><b



この後またケルラ港で★集め!!!!
なんか出たり入ったりいろいろwww

皆の分集まった記念ss?
後ろはだれもとってないだろーb086

↑後ろ姿結構かわいいでしょ?
顔遊びに発展?

↑顔エモ?で遊んでいたらね!
顔遊び???086

こんな感じに・・・・・。
ここから皆カッコの中に文字を入れて話す遊びに変わりました♪
まだいっぱいあったんだけどね、撮れてたのこれしかなかったw



ローブ皆の反応はびみょー・・・・・やらなくてもいいー
って反応ですが!!!!
私結構気に入ってます!!!!
青にしてしまったせいだろうか・・・・・・。
フード取るとポンチョみたいでかわいいと思うんだけどな><


なにはともあれ!

せりりんお疲れ!!!
そしてありがとー!!!!!


ちょー感謝><b

でも、拾うのだけは頑張ったから許して!!!!


んでもっておまけw


らごっしゅ誕生!086

癒し系らおですwwwwww

萌ぇました♪

ほんっと可愛いんだからーん♪



ぁ、余談ですが、20個目の復元でやっと金平糖を自分でゲットできました!!!!
まぁ、次やったら多分またできないと思うけど;;

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

