むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


楽しくやってますよ!!!!!ぇぇ!!!

ウサギなあおちゃん087

こんなことをあおちゃんがボヤいていたのでトップ記事として載せてみました♪



そして事件です!!!!
箱ストライキ現場087

宝箱がストライキを起こした現場に遭遇しました!!!



そして事件です!!!!
カニオがDに久々に一緒にいってくれました!!!!!
ナオなむつ?087

やけに黄色い胸を強調してるんだけど・・・・・。



そして、FRISKに新しいメンバーが4人増えました!!!!
ってことで、七夕と合わせて歓迎会!
入隊おめでとー!087

仲良くしてねー♪

そして、さりちゃのお誕生会でもあったw本人いたんだけど、ss忘れました><


んで、2次会?新メンバーいないけど♪あえて誰かは紹介いたしません!
ぺっとINらび087


ペットINらびクリア087

無事クリア♪

んで、そのままダンバに乗り込みましたー!!!
ぺっとDEダンバ②087

仲間も増えてみたり
のんちがちょっとかわいこぶりっこしてみたり
ペットDEダンバ087

のぶこさん、ひどいっす;;


んで、久々にびふしゃーIN!!!!!!
合奏はやっぱりいいね!087

合奏楽しいねwww

なんだか、最近?悩むというか、うーん・・・な事が色々?ありました。
吹っ切れたというか、あきらめたというか、考えすぎなのかなー?って思いなおしてみたり。

個性的なんだよね♪で終わればいいか♪と考えてみたりw
どーでもいいか・・・・・。みたいな感じにもなってきたりw

無責任なんかなー?

まぁ、いいよね~♪

本来の私に戻って、楽しいことを追及していきたいと思います!!!!

そう思ったら、なんか軽くなったよw

そんなおバカに付き合ってくれるお友達ありがとう!!!!
あなたのおかげで私は楽しく過ごせます!!!

ちょ!!!言いすぎ!!!とか、ムカ!!!っときてたら、ごめんね><
その場で言ってください><以後気をつけます!!!!!



そして、相談や愚痴に付き合ってもらってありがとう!
途中どーしょもなくなって、自分でも「うわー、私うぜーなー;;」とか、メッセ中思ってみたり。
そんな私の話を聞いてくれて、マジで感謝!!!!

多数の皆様に迷惑をかけました!!!!

また悩むことがあったら、よろしくね!!!!


今は、この言葉しか浮かびません。
ありがとう!

COMMENT

ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・


おつかれwいろいろギルメンのこと考えて
くれてありがとう!!
ボクははっきりいってなんもできませんが;

Dいっても死んでるしな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


・・・なにも死んでるSSとらなくても
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

これからも楽しく((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ナオと浮気するために死んでるくせにー!!!!かにおなんて・・・・かにおなんてー!!!

ヵにぉ浮気するのか((´∀`))

むつまた愚痴きくょ★☆
相談のるぅ(o>ω<)・゚・

どーやら浮気してるらしいよ♪
まっきありがとねー><bなんかあったらまた話す!!そんときはよろしく><b

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

