むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


ありがとう!おかげさまで!!

ぇー19日にお誕生日を迎えましたーww
お祝いの言葉を多数もらいました><b
みんなありがとー!
今年も1年元気にやっていきますb

んで、カニオから嬉しいプレゼントをもらいましたwww
エレゴシ087
こんな感じですb

マジでうれしー><ありがっとねーwwww

んで、この後アルビ上に行ってきたのですが
気がついたこと・・・・・。

カポー???087
あの、カポーに見えないよね・・・・・。
まるでパパ・・・・。

まぁ、かっこいいパパも好きっすよ><b




んで、本命ダーリンのふぁーしゃん・・・・・。
続きに伝言?書きますわwww


えー、個人的?伝言???になるんかな?
他の人見てもおもろくないかも♪ってなわけで

Dearふぁーしゃん

PC新しくなって、Yhoooのメッセ立ち上げできなくなりましたー;-;
(パスを忘れたんだ・・・・。ごめんなさい;;)

んでも、MSNのメッセは生きてるので、そちらによろしくね><b
ってか、メール送ったよw見たかな?


覚えてくれててありがとー><

むつの中では永遠のダーリンですb
愛してるよー(ニヒ


これを見てることを祈って

            byむちゅ

COMMENT

あつっ!

ふぁーさーーん!!

ボクからもお願い・w・むつさみしがってるから
はやくきてあげてー(○´ェ`○)

あと、貢ぎ役も交代プリーズ♪ww

あさちゃん>あっついねー><最近暑すぎだ><

かにゃ>かにゃ・・・・カニオには貢いでもらってるよ♪

もっぺんおめっとwていうか日付伏せた意味無いしw
貢ぎ役は交代できないんで引き続きヨロ(マテ

メールは見てなかったんでこれからみてきま~す。

ふぁーしゃん>だって、連絡できなかったんだもん><
ありがとねー♪って、貢いでよ><b

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

