むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



夏ですよ!!!!

なんだか色々あってたまってたので、一気に消化しちゃいますw
ペアルック?088

夏らしく二人でペアルック♪カニオよりお似合い!?

おかしいよね?088
かにお・・・・・ってか、てふ・・・・・・。
もうなにもいいますまい♪

そんな二人のせいでしょうか・・・・。心霊現象が私のPCの画面におこった様子をご覧くださいw
心霊現象?088
そんなこともありながら、水着GETを目指すのにインプになりにいきましたw
巨大になったけど・・・・・。
弱いでかインプ088
じみーに出かかったら画面見ずらいよね;

かにお小島088
お茶目なかにおは小島よしおに憧れを抱いてるらしく、↑のポーズをよくとってましたw

暑いからこれよ!
無事水着GET!!!ひさびさに夫婦で♪
楽しかったね!088
イチャイチャしてみましたwじーっと見られるのはやっぱり照れます><b

なんかミミック出してたら、テンテンが乗ってきたのでそのまま遊んでみましたw
久々のミミック088
どーやら、るっしーはミミックになりたかったみたいです♪

んでもって、光る犬Dにて
かにの泡088

泡のなかのポーズ?088
泡の中いいね!!!!そのうちGETするぞカニ!!!


そんなこんな、紆余曲折ありましたが!
FRISKが無事?8月8日に1周年迎えることとなりました!
フリスク1周年①088
多分これからもよろしくね!!!!
ギルドペッカ088
昨年では考えられなかったけど、1年たってみんな強くなったねーw
たのしかったー♪


この1年色々あったねーw
思い出すのは楽しいことばかりだよw
嫌になったこともいっぱいあったけどね♪

ちょっぴりづつだけど、私も成長してることでしょう><b
コレからも楽しくやっていけたらいいねー♪



んでもって、他のイベント!!長くなるので続きにて!


イシエモンこといっしープレゼンツの花火大会に参加させていただきましたw

のっけから、いっしーの可愛さを見せつけられました><b

夜になるまで時間があったので、ふっくん提案のビーチフラッグ!!!
勝ち抜けで残ったのは↓のお方!!!罰ゲームの風景ですw
バツゲーム?
ぱんちゅも似合ってるよね・・・・・。と思った私でしたw

どこかのギルマスの姿と大違いだwww
なんでだろ♪


それはさておき、花火大会w
花火大会088
きれーだったーw
カニの泡の中で見るのも素敵だったよw
花火大会②088
飛んで同じ高さから見れるのがマビもいいところかもw
ものすごくきれいでしたw

またやりたいねーw



んでもって、でかペットイベントw
結構はまっちゃってますw
でかペットw088
ラディーがかわいくて、結構でかくなってますw
なんか、無理かな?って思ってたミミックもでかくなるようなので、今度はララルおっきくしたいと思います><b

キア上とかいっぱい出るので大きくしやすいかもw

んでもって、あおちゃんが発見した隠れ家!
隠れ家?088
隠れてみたい気分の時はお勧めです♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

