むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



にじっちからのバトン

[ステータス]
年齢:知ってる人は知っているので、内緒ww

職業:本屋でアルバイトww

病気:説明難しいのでパスw

装備:車は私の足ですbb

特技:手芸(クラフト・フエルトなど、こまごましたもの)

口癖:ん~、うーん、~しょ?、~さ、

[靴のサイズ]
 多分22.5cm(長靴は21cm;;)

[両親はまだ結婚してる?]
 まだ・・・てか一生してるだろうな~^^;;

[兄弟]
 弟
[ペット]
 亀のまめ♀&ほし♂の2匹

*好きなもの*
[色] アースカラー・暖色系

[番号]3・6・7

[動物]ねずみ系ハムスターとか以外なら好き♪

[飲みもの]水、お茶

[ソーダ]炭酸てこと?苦手なので飲まない。お酒に入ってる炭酸はグ     ルグルして抜けるまでかき回して飲むb
[本]コミックが多いかな、手ごろな文庫もよく読むけど、手当たりしだ  い面白そうなの読みまくるww

[花]勿忘草・カサブランカ・かすみ草・ビオラ・ラベンダーてか、花大   好き


*質問*
[髪染めてる?]1回も無いはずだけど『染めてるんだ~』と言われる;;

[髪の毛巻いてる?]今はストレート

[タトゥーしてる?]ないww

[ピアス開けてる?]1個づつあいてるよーんw

[カンニングしたことある?]ないなwするぐらいならあきらめるb

[お酒飲む?タバコ吸う?]飲みに行けば浴びるほど飲むwタバコも吸ってるよ♪

[ジェットコースター好き?]好きですb

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]北海道から動きたくない><

[もっとピアス開けたい?]もういいや♪

[掃除好き?]嫌い♪

[丸字?どんな筆記?]変な字書き順めちゃくちゃ^^;;でも一応ペン字3級b

[ウェブカメラ持ってる?]もってないし興味なし

[運転の仕方知ってる?]普通自動車・原付・フォークリフト(無免)スノーモービルくらいは動かせるかなww

[携帯何?]ドッコモ

[コンピューターから離れられる?]うん

[殴り合いのケンカしたことある?]ちっちゃい頃にしたかな~ww

[犯罪犯したことある?]スピード違反で捕まりました;;

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないかな~w

[ウソついたことある?]あるよ~♪

[誰かを愛したことある?]うんw

[友達とキスしたことある?]ほっぺにちゅーくらい幼稚園からやるでしょーww

[誰かの心をもてあそんだことある?]ないはず^^;;;

[人を利用したことある?]あるb無い人いないでしょーww

[使われたことは?]あるあるwギブアンドテイクbb

[浮気されたことある?]ないw

[何かを盗んだことある?]ないw

[拳銃を手にしたことある?]BB弾ならw


*今現在*
[今着てる服]だぼっとしたスエット?普通のズボン

[今のムード]飽き気味

[今のテイスト]まったり

[今のにおい]お部屋の消臭力フルーツワイン

[今の髪型]上だけ後ろに縛ってる

[今やりたいこと]ご飯食べたい><

[今聞いてるCD]マイケル・ジャクソン

[一番最近読んだ本]羊たちは何を見た全2巻

[一番最近見た映画]TVでやってた南極物語

[一番最後に食べたもの]アップルパイ

[一番最後に電話でしゃべった人]ノーコメント

[ドラッグ使ったんは?]常用者かな~?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類ってのは地球のカテゴリーでしょー?
[初恋覚えてる?]幼稚園のときww名前忘れた♪

[まだ好き?]無理でしょーwwwww

[新聞読む?]まちまちw読まないときの方が多いかな~ww

[ゲイやレズのともだちはいる?]いない~♪

[奇跡を信じる?]信じるよー^-^

[成績いい?]下の上

[帽子かぶる?]気分によってかぶりますw

[自己嫌悪する?]一瞬するかな~?

[なんかに依存してる?]親^^;;;;

[何か集めてる?]フエルト・折り紙・画用紙・その他もろもろ手芸の道具

[親友いる?]いろよーww

[身近に感じれる友達いる?]もっちろ~んw

[自分の字すき?]嫌い!!直したい;;

[見た目気にする?] 適度に気にするけど、あんまり気にならない

[初恋]もうわすれたw

[ファーストキス]経験済み

[思わせぶりははげしい方?]わからないw私は自分に正直だb

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]時と場所によるねw

*自分のこと*
[よく物思いにふける]ぼーっとしてるw

[自分は性格悪いと思う?]合う合わないあるからねーwきっぱり分かれるタイプですねw

[いやみっぽい?]はっきり言うからわからんな^^;;;

[天使?]ちっちゃい頃はねw

[悪魔?]うーん微妙?

[シャイ]時と場所によるってば!!

[よくしゃべる?]相手によるw

[疲れた?]あなたに疲れました;;

[このバトンをまわす人は?]
  まっき・ふぁーしゃん・ちゅてちゃ・にじっち・かかししゃん・がじぇちゃ・ヴェリしゃんb

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

