むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


シーソー終わったねー><

うーん・・・何をしよう><

が最近口癖になりつつあるむっつでーす♪
連続更新なんて珍しい!!なんて言わずに見てってくださいなw

まぁ、それでキア下の通行書ならあるよ!!
とぐーちゃがいったので、いってきましたーw

そこに、久々のかにお君登場b
んで、だとこのサブのトゥカも加わって4人で!!!!

んでも、ぐーちゃがごはんに行くって退席ということだったので、


紅遮を落とさずクリアしろ!

というミッションスタート!!!!

残念ながらss取り忘れました;-;
かにおが殴られたり、トゥカが追いかけまわされたりしつつも、なんとかボス部屋までこれました!!!


ぐーちゃが1回殴られたことは内緒の話><


さぁ!あけるぞ!!!!
と、開けたら・・・・・・・

ぐーちゃが消えた!!!!

はぃ;;惜しくも報酬部屋まで連れていくことはできませんでした;-;
ここでぐーちゃが戻ってきたので、よし!とすることにしましょうb

密かに狙ってたキア上もでなかったのでもう1回まわろうか~♪って話してたところ、人数が増えましたwww

キア下なのにフルPTに近い人数♪
キア↓PT0811
素手で戦ってきましたよ!!!

キア下なのに脱落者続出!!
例の如く、かにおが寝ました(夜の10時くらいだったけどw)

んで、恒例のりっきーの回線切れ><

ぐーちゃは放置?

などなど!!!

まぁ、クリアはできたけどねー♪たーのしかったーw

キア上でなかったけどね!!!!


んで、みんなでおしゃべりしてる中で、今日でシーソー最後だね><
ってのがでたので、テルコでシーソーすることにー♪
プチフリスクイベントになりましたb

うり、さり、だとこ、りっきー、むつ!!ではじまりましたーw
(かにお寝落ちなので放置bぐーちゃは退席!!)

シーソーやってみたり、演奏してみたりー♪

テルコの墓場でラストシーソーナイツ!!!!

そこにもりりんが追加♪
(フリスク新顔だけどもう慣れてますb)

んで、アルビ↓を狙ってたワンコも追加w
お供えしたよ!0811
結果こーゆーことにーw
いっぱいお供えしてみたよ!!

ついでにこんなのもお供えしてみたよ!!!
お供えその20811

んで、りあんも追加w
ふぁーしゃん追加♪
ほりも追加♪
うーちゃも追加♪
その頃には自らお供えになってたりっきーが寝落ち♪(これもいつものことー♪)

シーソーよりも、遊んでた方が多かったかも♪
うーちゃの舞台?0811
お墓で遊ぶのはやめましょう><b

舞台その20811
だから、やめよーよー;;;;;

などと遊んでると
最後くっきーとセリが追加♪

こんなもんかなーw

お供えいっぱいしたにも関わらず、いいものはいただけませんでした;-;

私が出した中で一番よかったのはアンチテイルなんちゃら?のドラブレくらいかなー?
でも精霊が結構育ってくれたので満足!!!!

あと50%で実体化できるぞ!!!ってところまで育ってくれましたー♪



ギルドの皆様のおかげですーぅ♪
仲良しギルドでよかったねー♪
まじで自由すぎるけど♪

このイベントのおかげだかどーだかはわからないけど、
りあんも、りふちゃも、もりーも、ふぁーしゃんも、みんなと馴染んでいたようなので、いいっすねー♪


楽しむ!!!!!これ大事b

乗るも反るも(漢字あってたっけwww)自分次第!!人のせいにするのやめよーじぇb
楽しむも楽しまないも自分次第、人のせいではないよ~ん♪


こんな私!!楽しむことを今後も追及して行きたいと思う次第です!!!
フレのみなさま!!メッセで突然誘っちゃったりするから

覚悟しとけ!!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

