むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


フリスク集会♪

第何回だかはしらないけど、フリスク集会やりましたー!!!

ギルマスほりは爆睡中
サブマスかには帰省中♪

ってなわけで、今回もフリスクらしくだーらだーら始まった集会!

私も睡魔との闘いに挑んで、時間に間に合わなかったら困る!!
ってわけで、ユニコ広場横で一番乗りで眠気覚ましに一人演奏会をやってましたー♪

ぽつぽつ集まりだし、フリスク プチ演奏会のようにw

一通り楽しんだところでINしてるメンバーが集まったので、集会開始!!
今回は新メンバー歓迎会&11月のお誕生会でしたーw
新メンバー・お誕生会0811


まずは、もりーことmoriwakiさんと、ふぁーことファーユーさんの新メンバー歓迎会♪
二人にまず、自己紹介してもらって、他のギルメンにも♪
長くなりそうだったので、1行自己紹介とのお題をw

中でも私のツボにはまった発言をのせときます><b
笑った発言0811
あえて、コメントはしないでおこう・・・・。

1行自己紹介♪前に出てからけっこう打ち込み時間とかかかってて、そのちょっとの時間にワクワクしていたむつでしたww


んで、お次に 雨蓮、璃餡、なるちぃ(欠席)のお誕生会♪
ウリが用意してくれたケーキで乾杯b
おめでとーぅ!!!

そんなこんなで、無事集会終わりましたー♪
不慣れな仕切りでごめんなさい><



そんなお詫びにエリックの忘れ物?でものせときます><b
えりっく?の忘れ物0811
探しまくったけど派手なピエロさんいなかった;-;

続きにいつものを載せときます♪

ふぁーしゃんの野望をかなえるために頑張りましたよ♪
ブロフェと魔法学校男子!!
まぁ、ブロフェはふつー耐久20なだけー♪
魔法学校男子は一応保護2ついとりますb
しかーーーーーーし!!!むつが納得いかねー!!!!!
名前入りできるまで頑張ってやる;-;
もうイヂですねー♪
友達やギルメンから普通シルクを分けてもらったので、頑張ってこれからも作ります!!
ありがとねー!!!!!!!
できあがりー♪0811


そんな私たちですが、いつも二人でいるわけじゃーありませんb
ひゅうまの姉ちゃん?0811
こんな感じで気をつかわせてみたりー
迷惑集団?0811
こんな感じで、おしゃべりしたりー
ダンバでちゅー0811
こんな感じで去ってみたりー♪
名言?0811
まぁ、そんな感じですb

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

まぁ、そんな感じです><b

(゚∀゚)(∀゚)

いひ><b

(゚∀゚≡゚∀゚)

kaniaの妻wwwww

はよメンマいくど(○´Д`)y-~~
かにおくんモテるから次いそがしねん
( ゚∀゚)ケケケ

おしあわせにね☆

けっけ>(゚∀゚≡゚∀゚)

かにゃ>了解!?いたすことにいたしますb

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

