むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



頭の中はあなた色でいっぱいです。

さぁ!!皆様!!冬到来ですね♪
さっぶーぃ><なんて言葉もよく聞くようになった今日この頃ですが・・・・・・・

結婚しましたー!!

季節は冬だろーが、私の中では春到来?
別に結婚してなくても春っぽかったですが・・・・・

そんなことはさて置き幸せでしゅ><b

ひっそりとーやるつもりだったんですが・・・・・
ギルチャで言っちゃったし、ついでにフレコメにも書いとけー!!と思い書いてみたところ、
思いのほか集まっていただけちゃって;;
むちゅは幸せだ><b
会場前0812

このときの私、そーとーな酔っ払いでしてー・・・・・
(ワインのフルボトル一人で空けたことは内緒の話)

みんな集まってくれてるのにグダグダ><
10時半から!!ってのに15分くらい過ぎてから式をはじめちゃいました^^;

マビ人生2回目の花嫁衣装を身にまとい、いざ出陣!

式0812

式まえ0812

ふぁーしゃん結構衣装似合ってるな~♪
式アップ0812

なんて思いつつ無事式は終わりました!!

式あと0812
青い花束はうーちゃんからのプレジェントw
ふぁーしゃん幸せにしてやるからな!!!!
と、誓いをたてたのでありました♪

んで、メイン?の集合写真♪
式集合写真0812
さすがサリーちゃ♪ここで大爆笑がおこりつつ
式集合写真20812
こんな感じで無事!式は終わりました><b
式会場外0812
外にでてー、話をしてたら恒例?の2次会・・・・・・
ペッカ!!!ってことになりました♪

この時までは、私の頭の中はふぁーしゃんしかいなかったのは間違いありません。

あの方が現れるまでは・・・・・・・・・・・。

無事ペッカについて、さぁ!入ろうか!!!
ってところで、フカキヨさんの相棒のヴェルサスさんがロビーにいたので、フレ録しつつお誘いしたら、
ご一緒にきてくれるとのことだったので、楽しくなるじぇー!!!!

お迎えやらで戦闘中のssはとってなかったw

そして、私の頭の中のふぁーしゃん一色が危うくなってきたのもこの時点だ・・・・・。

そう・・・・ボス部屋の前までは、確実にふぁーしゃんだけだったはずなのだが・・・・・。
なんか変じゃない?0812
うーん・・・・・
なんか変じゃない?②0812
うーんうーん・・・・
なんか変じゃない?③0812
はっはっはー♪
いざ出陣0812
このままデミリッチ討伐へ!!!!

フカキヨ様がムービーで目立っていたのに、そのss撮れてなかった;-;
いざ出陣②0812
残念だー><誰かのブログで見れることを祈りつつ♪

BL発動中0812
見事討伐!!!

んでもって、記念写真!!!
まともかなー?0812

さすがヴェルサスさん・・・・・・
この時から、私の頭の中はヴェルサス様一色へ・・・・・・。
みんな見すぎじゃない?0812

さすが!?ヴェルサス様0812

さすがエルサス様②0812
バカ笑いが響いてたのは言いますまい♪

普通のキャラに戻ったら、意外とイケメンだったり・・・・。
素はイケメン?!0812


結婚したばかりの私の心を奪っていってくれたのでした。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

こればかりは真っ先にコメしなければ・・・・ってぉぃw
いきなし浮気記事かよwwwww

先々思いやられるorz

ちょwww浮気記事すぎるwwww

とりあえずマビ婚
゚・*:.。.おめ(。・ω・。)でと.。.:*・゚

俺の裸が写ってなくてよかった(*´ω`*)

ボスムービー笑いすぎてとりそこねた;;

ふぁーしゃんこれからもがんばですよwww

あ、ヴェル兄の普段のカッコは・・・・
「裸ローブ」(⊃∀⊂)イヤン +下駄!

別世界よりお祝い申し上げますヽ(´ー`)ノ

ふぁーしゃん>そう!浮気だよ!!!本気じゃないからね!!見逃してくれ;-;

ふっきゅん>はーっはっはw浮気でしゅよbありがとねーwってか、青の仮面?かぶってるの写ってるけどw

かに>あれを見て笑わなかった人がいるなら、人間じゃない!!!!はず・・・・・。
ふぁーしゃんばっかり励まさないで、むつを励ましてよ><
ヴェルさんのストーカーでもしようかしら・・・。

けっけ>ありがとー><b復帰まってるよーん♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

