むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



クリスマス一色ですね♪

大型パッチきましたねー♪

錬金スキルもきましたねー♪
まぁ、まだチンプンカンプンのむちゅですwこれは、おいおいやればいいでしょー♪くらいの勢いです♪


これも実装済み?
揚げ物修練お手伝い0812
まぁ、私が育てた体っすよ!!!!
(ただの揚げ物の食べ過ぎとも言う♪)

こんなのも実装済み?
似た者夫婦?0812

んでもって、無料転生実施されましたねーw
放置キャラで見てきました♪

新しい髪型は男女1個づつかなー?
新ヘアー0812
両方結構好きかも♪



ほいでわ、続きでいつものバカップル全壊(あえてこの漢字でb)の記事を載せちゃいます♪




クリスマスイベント~♪

その前に、今こんなになっちゃいましたー♪
バカップルでキメポーズ0812
時々?二人っきりになりたいときもあるさー♪
密室ラブ0812
と、テントでらぶらーぶ♪

冗談はさておき、
元にもどりまーっす♪
青サンタは一人で進めてしまいましてー、
むつがコイルDにソロでいってたのですが、あまりにウギャウギャ言ってたんで、心配になって来てくれたダーリン♪やさしーでしょー♪

まぁ、二人であぼ~ん連発したのは内緒ですがねw
スプライト買おうと思ってたけど、あまりにムカついたので考え中です・・・・・。

文句を言いつつ無事ろうそくを2個ゲットしたので、このまま進めることに♪
サンタ緑0812
↑のツリーが
↓のようになりますb
きらきらツリー0812
キレーだよねー♪しばらく、ぼーーーーーーーーっと眺めてましたw

んでもって次のサンタへ!
サンタピンク0812
ぴんくー♪
コイルDで出た金のベルをもってたので、そのまま渡すだけー♪

さくっと次へ!
サンタ黄色0812
ここでは、薪を10個!
まぁ、サクサク♪

んで、ふぁーしゃんの青サンタを終わらせるのにダンバへw
サンタ青0812
私はなんだこれー!!!と思って、一番はじめにクリアしちゃっってましたーw
ここは、太い糸1個と普通の生地1枚をクリスマスサポーターに渡して袋貰ってサンタに渡して終わりw

んで、ラストのサンタの元へ!!!
サンタ赤0812

子ども達の願いを釣り上げる!!!
ってことで、並んで釣りしてみましたー♪
お気に入りの飾り付けの前で0812
↑この飾り付け私的にお気に入りでしゅ><b

すべてのミッションクリア~♪
ってなことで、報酬貰いにいきましたーw

黄色サンタで、私=とんがり帽子&ハート花火、ふぁーしゃん=腕輪?&アイス花火、をGET!!

んで、青サンタでは、私=ドのベル、ふぁーしゃん=レのベル、をGET!!

迷惑夫婦?0812
合奏してみましたー♪

んで、タルティーン観光へ!!
いい眺め♪0812
登れちゃいますb

いい眺め♪②0812
きれいだよねー♪
飛べちゃいます♪0812
タルティーンは飛べちゃいます♪
デートに最適!!!!お試しあれーw








じみーに、タルティーンで驚いたのは私だけでわないだろう・・・・・・・・。
こんな顔になるのもしかたない・・・。0812
こんなでっかい『カシペン』さん!?と思ったのは他にもいるはず!!!!
しかも、姫様らしい・・・・・。




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

かしぺんさんおもったーwwwwwwwwwwww

てからぶらぶねぇ(。・ω・。)

うちのひとゎクエ破棄してた@


うでわもろたよー(゚∀゚)(∀゚)

思うよねー♪
ラブラブー♪

腕輪いいなー><ほしかったーーーー;;

ラブラブまぁぢうらやまッ'ω`
ペァルックとか(*´I`*)

ちゅてちゃ>うふw
ペアルック!!マビだからできるんだよ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

