むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



我思う

我思う この世に不変しないものがあるのかと。

我想う この世に絶対というものが確立するのかと。

この世に生を受け、生きているもの・作られたもの・また、造ったもの。


変わらない物など存在しない、だから絶対と言うこともありえない。


『変ったね・・・・』と嘆くより、己の成長を振り返ろう。



あえて言う、この世に不変しないものは絶対にありえない。






っとまぁ、気取ってみちゃいましたー♪
年賀状風091


遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
本年も昨年以上によろしくお願い申し上げます><b


ぇ?遅すぎだって?

まぁ、そこは気にしないでb

今年の抱負は『弓以外でゴレを倒す!!(ナオ無しで><b)』

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

あけおめwうち自分のブログ更新してへんけど;SS保存されてないんだよね;;

まわりが変われば自分も絶対変わってるんだもんね!その都度いいふうに変わっていければいいとおもう!!

むつの前向きな姿勢すきだ・w・

でもセクシー担当はねぇよ!

あけおめw 遅いよwwと突っ込みを入れられない人その2。
何気にタイトルついててちょこっと嬉しかったぞb(はいはい

ぉそぉめー☆

今年もよろしゅー♪

かに>ssの撮り方gちがうのかなー?前向き㊤向き志向は得意だ!
いやいや、セクシーよーん♪

ふぁーしゃん>ふっふっふー♪

まっき>よろちく><b

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

