むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



A型失格・・・・。

ちょっと前に流行った●型の取扱説明書とかありましたよねー♪
書店でどんなものなのか見たところ、A型なのでAの本を手に取り、調べる項目があったので、ちょっとやってみることに・・・

見事に当てはまらない・・・・。

あなたはA型だと思わないってところくらいしか当てはまってないくらい・・・・・
なので立ち読みはそこで終了♪

という過去がある私ですが!!

ネトサーフィンをしてて真のA型検定ってーのがあったので、やってみましたー!!!
結果40%!!見事に不合格!!
↓気になる人はやってみてね><b
真のA型検定

まぁ、そんなこんなで、かるーく血液型を否定された私ですが、ルンルン気分で生活しておりまーっす!!

死んでる?生きてる?0902
ナオ様が出てきているのに立っている・・・・
マビでも何かを否定されてるのかしら;;と思いつつ

ダトコのお誕生会イベントがありましたー!!!

ダトコ18禁集会0902
色々たのしかったーww
詳細はかにのブログへGO!!
ダトコ18禁集会②0902
↑まぁ、多分月見気分でいたのは私だけでしょうb


んで、マビをやってきての初体験!!
初乗り0902
るっしージャイに乗せてもらいましたー!!
パラ乗り0902
パラでも乗れるんだね!!
ってか、ジャイってそーとー力持ちなんだね!!
パラってソモソモこんなに小さかったの!?

みたいなかんじすよ><b
なかなか楽しい光景なので、みなさまジャイ支持で遊んでみるといいよ!



んでもって、驚愕の事実が判明いたしました!!!
あの『フカキヨ』様は、フルートをこんなところで吹いていたんです!!
新事実0902
是非マネしてみましょう!!!!!

以上!むちゅがゆるーくお伝えいたしましたー♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

真のB型のゎなぃの!!!!!??

いいなぁ。エンチャ上がれば合奏とかもすぐにでもとりたいんだけど><;
つーかパラ充分でけーよww

>maki
なぜかネットの懸賞で当てたのが4種類あったりするけど我が家は全員O型という罠

僕のフレの8割がA型な件。
A型の人って多いYONE☆

僕は、熱い漢の魂でフルートを吹くさ!
つっこみはヤボってもんだぜ☆

エリーーーーーーン!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

