むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



強制バトンらしいw

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


●今、どこに居る?
 
 自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?

 ぱぱ&ままが下にいるw

●今、どんな服装?

 パジャマ

●今、何食べたい?
 
 なんも食べたくない;;

●今、何飲みたい?

 ミネラルウォーター

●今、真後ろには何がある?

 本棚

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 洗濯物

●今、誰に会いたい?

 誰にも会いたくない><

●その人に伝えたいことは?

 そっとしておいて;;

●今一番歌いたい曲は?

 歌う気分ではない><

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 寒い;;

●今の体調は?

 頭ガンガン最悪;;

●今どんな気持ち?

 早く頭痛おさまってくれよーぅ;;

バトンはここまで。
そしてもう一度・・・
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

だが断る(ぇ

○○は風邪ひかないって言うけど・・・(ぇv-356

どーせネタないんだからやっときーww

うっせ!!風邪でわないさ・・・ああそうさ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

