むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



あいつバトンらしーよーww

二人から回ってきたので、いっぺんにやっちゃいますb


【あいつバトン】


―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
・かかししゃん
・にじっち
■あいつを色に例えると?
・ピンク(頭のなかみー♪)
・赤か青w
■あいつを四文字熟語に例えると?
・色情魔人
・紆余曲折
■あいつの良い所、一つ教えて
・よく手伝ってくれるところ~ww
・おもろいところーww
■あいつの嫌な所、一つ教えて
・ON寝を突然するところーww
・はっきりしないところーww
■あいつに唄わせたい歌は?
・ジャイアンのテーマ曲ww
・はとぽっぽww
■あいつと遊びに行くならどこ?
・綺羅が吸えるようになったら、ぜひ日ブルで乱狩りしてもらうb
・狩場1?
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
・どこまで一人で狩れるのか試すb
・ヘネタク前でぼーっとしててみるw
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
・装備はいつでも受け取るぞ!!!
・たまには顔だしてねーww
■自分の事を言わせたい五人
・まっき
・ふぁーしゃん
・ヴェリしゃん
・ちゅてちゃ
・リターンでかかししゃーんw

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

ww
ぉもろいねこれw

これはゃってるんだ(★´・д)(д・`★)ネーw
タブンやるょんwwありがとぉぉ㊤㊤
かえしたら怒るょね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャww
(。-`ω-)ンー ブログ要注意しとぃてねんw
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

かえってきた><

公言するもん!
てんびん座は優柔不断w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

