むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



パッチあったねーw

パッチがあったので、さっそく新しいMAPの海にいってみましたw

どこに行っていいのかわからず、迷子になってしまいました^^;;;

まっきに案内してもらい海を探索ww

別れた後、クエがあったので、やることにw

海のサンプルのクエはすぐ片付いたので、そのまま下町のクエにw

なかなかでないー;;そうです、海のサンプルの時は2倍時間だったようなので、さくさくできたのですねー;;

妖狐の尻尾が、333個;;なかなか集まらなくて、うがーーーーーー!!ってなってると、シュヴァちゃが手伝いにきてくれたのて、まじでうれしかったー><

終わらせてから、米のクエ・・・・これもでない;;

そしたら、ひよちゃがきてくれて、その後ファーしゃんもきてくれましたww

ちょっとドロ率があがったからか、けっこうでましたw終わったので、違うchで狩ってたシュヴァちゃを呼んで、シュヴァちゃも終わり、下町の図書館へw

20060602134637.jpg



このクエは数人でやったほうが効率いいかもしれないですねーww


あとは、ペリの新マップへ行ってクエを片付けて、これもけっこうはやかったな~wwと思ったら、次があって300と200・・・

まぁ、3人だったから早かったですb

んで、エリの猫にあってきて、時間も時間だったし、どーしよっかー?と迷ってたら、

ま、とりあえずいこっか~ってことになり、ダンジョンへw

皆で探すとはやいねーww

カウントも、99だし、皆で狩るとはやいw

ブギもカウントだーbと思って角拾わなかったりしてたら、角が10個だったし^^;;;

あぁ勘違い><ちゃんと、読まないとだめですねー^^;;;

一通りおわったーwと思ったら、2があった・・・・・

次は999とか・・・しんどいよー;;こりゃー、グル組んでやらなきゃー、できないでしょうねー^^;;;;


20060602134647.jpg


疲れはてたので、サウナに入ってしゃべってましたww

たーのしかったー^-^シュヴァちゃひよちゃありがっとねー♪

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

楽しそうだなァァーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!
てヵむちゅみんwブログにあいつバ㌧やったヵらぉ暇なトキにでも見てねぇ☆
またきまぁすwノチw(,,-´д`-)y──┛~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

