むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



シュヴァちゃ100歳おめでとー^-^

INしたら、シュヴァちゃからのお知らせww

100なったよーww

弓で100ってすごいねー^-^まじ尊敬ですb

20060607130400.jpg



最近よく一緒に遊んでるけど、これからも、一緒に遊ぼうね^-^


一緒に狩りしてて思うこと、弓のスキルってかっこいー!!!!

バリバリ狩ってみたーぃw

でも、3次まで育てられる自信まったくありません^^;;

いいことあって、なんだかむつもうれしくて、がんばろーwwと思い金融もすぐ空いてたので、らっきーwと思い狩ってると変なのがきた;;

まーじきもいから!!はじめから横の中でもダントツできもかった;;

横する人ってさ、人に嫌われることで、自分の存在意義を見出すことしかできないのかねー;;

人間として、それは悲しいことだよね;;

多分親の愛が足りなかったんだろーねー><そういう人間に育ってしまったことは残念だぁねー;;

むつの友にはしてほしくないなーwwってか、横するような人たちじゃーないけどね^-^よい友達ばっかりいて、むつは本当にうれしいですb

こんなむつだけど、友の皆さんこれからもよろしくね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

横にあってるときも、まっき、シュヴァちゃ、あさちゃそして、まっきのお友達きてくれて、本当にうれしかったー^-^そして、本当にありがとw

いやな思いさせちゃったけど、見放さないでまた楽しく遊ぼうね^-^



まぁ、最終的に、他のch見つけたので、そっちで狩ったけど狩場共有するなら、声くらいかけてからにしようよ・・・

声もかけないで、狩りだすのは横と同じだwwそんな人に後で声かけられたってグル狩りするはずないっしょねーww

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

