むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



4人組&マィバースデー

こないだれぶしゃんがもどってきましたーwwでも、その時は、仲良し4人組そろえなかったので、また今度だねー><ってちょいと残念でした


7月19日は綺羅のお誕生日で、4人全員そろいましたw

20060720130645.jpg


綺羅はなによりそれが、一番うれしいプレゼントでした^-^
(ちょっと綺羅INするのおそくなっちゃったけどね;;)


4人久々の再開なので、包みを開けることにw

20060720130634.jpg


お一人墓見せプレゼントしてくれましたww


20060720130654.jpg

20060720130704.jpg


んでもって、ふぁーしゃんは祝いの曲を流してくれました^-^

なんでか、調子が悪くて、おちまくってました^^;;;

ちゃんと間に合って、見れてよかったー><って感じでした^^;;

ssのとりすぎだったのかなー?


20060720130713.jpg


ハートがふよふよしてて、クリックしたとたんにおちてしまったのは、ふぁーしゃんの愛が重すぎだったからなのかなー?

20060720130732.jpg


まぁ、かぽ成立でしゅ^^;;;実感まったくなし^^;;;;;;

20060720130801.jpg


ちょっと思ったこと・・・・

こんなアバあったらかわいーよねーw

風船みたいにくっついてくるのww

あったら速攻かっちゃうかもー♪


まぁ、ふぁーしゃんこれからも我がまま沢山言うのでよろしくねー^-^

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

ワガママは聞いてあげるけどかなえてあげるかは別でb

たんじょーびおめっとーww

7月19が誕生日なのぉ??
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ゎたしの彼氏と一緒の誕生日ぃーーv-20
覚えやすw

むつ誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

@やっとカポったかーw^-^w
かぽおめ~~~ヽ(^。^)ノ
ふぁーsに吸わせてやりなよ^^
σ(^∇^ヾ)も弩だから、ふぁーsと一緒にまぢ狩りいきたいwww
みんなで行けるといいねw

誕生日おめでとーーーーーw
これって理想のカップルやーん^^
めちゃうらやましぃわあー><v

本当にぉめぇ♪
楽しかった♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
またあつまろうb

コメントをどうぞ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ
叫び聞いてて、そぉヵなぁ?wって思ってたぁw
本当におえでとうぅぅw
末永く゚*.。ヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノラポラポ.。.*・゜゚ でw

みんなありがとー^-^綺羅は幸せだーww

・ふぁーしゃんかなえようと、努力ぐらいしよーよ;;

・てゅくちゃ7月ってけっこういるんだよねーwwこれも何かの縁??

・シュヴァちゃのレベルにあった狩りできるのは、いつのことになるのやらwでも、あーしゃんに合わせるならいつでもできるから、今度呼ぶね~んw

・ちょこ・・・理想なのだろうか^^;;;;ご想像におまかせいたしますww

・まっきwまたやろーねーwなんだろーねーwこの4人組ってwよく続いてるよねーww

・ちゅてちゃwラボラボなのかは、見てからのお楽しみwwということにでもしておくよw会いにきてねーんw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

