むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


近況報告!?

えーっと、かなーり更新さぼりぎみだった私ですが、メイプルはやってますww

近況報告としましては、弓にどっぷりつかっていますw

D子ばっかりカリカリしていたら、いつのまにかレベ85になっちゃいましたb

レインがすごーく面白い!!狩りがとっても楽しいでっすw


85になったし、D子もちょっと飽きたので、憂さ晴らしにjゴレでも狩りに行こう♪と思い立ち、ゴレ森にいったら、偶然咲ちゃに会いましたwwww

なので、お邪魔して、レインで、ドカドカjゴレを、倒しまくってましたwやっぱお友達と一緒に狩りするの楽しいですねwチャしながら、カリカリww

んで、少ししたら、お友達から内緒がきて、話してるうちに、同じ所にいるのが判明・・・・・(chはちがったけどねw)


んで、合流www

nakayusisannw.jpg



狩りそっちのけで、雑談会wなんか、♂キャラと一緒になることが多い私・・・チョー楽しい時間ですwわきゃわきゃお話するのって、いいですねー♪


んでもって、最近ちょっと怖いこと、続きにかいときますww

sugoidesyow.jpg


まずはこちら・・・・・

どうでしょーw結構いい作品ができちゃったらしいw
弓だけど
なん%を何枚貼ったかは、もう忘れました^^;;;;;

bumyou.jpg


んで、こちら・・・・・

まぁ、これは、かかししゃんに、前にもらったやつがあって、金もあるから、まず、こっちから、強化しちゃおうかしらww

とおもってた、粗悪品

いいのか悪いのか^^;;;;じみ~に、曹家の弓のが使いやすいです^^;;

でも、攻撃87だから、やっぱアールンの方が効率はいいのかねー?
速度が違うから、アールンつかうと、なんか、違和感がありまくり><


なんにしても、クラペに貼った私はおばかちゃん?
んでもって、弓なのに、命中ってあふー?


まぁ、でもDEX結構関係あるらしーから、このままクラペで、いっちゃいますb

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

いつも手伝ってくれてありがとねー(*ノ∀`*)ペチョン
まぁ、喋ってばっかだけど
でも楽しいよねー♪
また一緒にカリ②いたしませぅー^^

なんちゅークラベぢゃ・・・w
もっとはやくできてればのぉ・・
DEX13はうらやましぃぞぃw大事にしなぁ^^
アールンは・・・めざせ110!!!ってとこだな^^;
まぁ、がんばだ(б´∀`)бYo!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

