むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱい遊んじゃいました!!

INしたとたん、シュヴァちゃから、呼び出し・・・・・

なにかと、思ったらレイスでクリスマス文字のSねらいw

まぁ、1個でましたw

んで、アイテムいっぱいになったので、倉庫をした後、私の勘違いで、ピグからMがでると思ってたので、豚海岸へww

探したら、あいてるし♪

シュヴァちゃも呼び寄せてカリカリ狩・・・・・

出たのはSでした><まぁ、3個使うからいいんだけどねーwほかにもいっぱいwI.O.H.Cだったかな?

知らずのうちに、STDになってて、なんだか、いっぱーぃでちゃいましたw


んで、お友達が、ちらほらと、登場w

最後は、ちょっと狩に飽きたので、残った3人で幸福村いってきましたw

ツリーに入る前お約束の、トルの鼻やったところ、二人はちゃんと、お鼻もらえたみたいww私はじつわ、ベルでした;;


20061202003052.jpg


ちらほら、変なのまじってるけど、かわいいでしょwきゅきゅちゃ&ぐーと作w

んでもって、きゅきゅちゃがおちちゃったし、ぐーとは、ロム状態だったので、ちょっとがんばってみました


20061202003102.jpg


どーよww全部で200個くらいばらまきましたよ^^;;;

それもね、1回1回OK押しながら;;


んで、最後はお決まりの

20061202003110.jpg


テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

むちゅみぃーんv昨日ゎ遊んでくれてドーモd(ゝC_・o)йё
また遊べたらぁっそぼ㊤㊤
むちゅみん作のツリーのがかゎぃぃ*:..。o○☆*(●′艸`●)ばらまくんぉ疲れッ☆
またカキコくるねー^^

意外と盲点というか、ツリーにリボンていいな

わーぃwお褒めの言葉ありがとーぅw

きゅきゅちゃまた遊ぼうねwwぐーとに、ついてきたら、もれなく、私もついてくるかも^^;;;;;って感じだからb

ふぁーしゃん来た時には、また、頑張るよbまたピグ海岸から・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。