むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



海のウサギ

すみれとシュヴァちゃで、イカなどをカリカリしていたら
20070210220208.jpg

ウサギがやってきたw
20070210220148.jpg

そこで注目!!攻撃開始すると、ウサギの目が不適に光った
20070210220243.jpg

這いつくばると、寝たふり。鼻ちょうちんまで出る徹底ぶり
20070210220252.jpg

仲良くお話していても、座ると寝たふりをするのだ
20070210220329.jpg


この後3人でペットで遊んでましたw
じみ~に私のペンギンまだレベル7;;できることといったら、
『おすわり』『ばか』『あほ』『嫌い』
びみょ~な言葉;;
どれも1しか上がらないし;;
20070210220303.jpg

あと、この装備の下の2個のスキル表示みたいのは何でしょうか?
知ってる人情報くださいな;;

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

まさしくペットのスキルでっせ

日本以外ではペットのスキル(アイテム拾いとかHP自動回復とか)はペット本体と別売り
(なので子うさぎにHP自動回復させたりもできる)

日本ではペットそれぞれにスキルが付加されてるのでなんだか切り離せないけどペットスキルが表示されるというわけ。

おおーwさすがふぁーしゃんw賢いねー^-^さすが私のダーリン(*/∇\*)キャ
んで、このスキルはなんかなるの?

ペンギンはアイテム拾いとHP自動回復がありますよ、という意味じゃないかな。

うちのトニーだと一番下のアイコンは出ないし、真ん中のアイコンもたぶんちょっと違う絵だと思う。
まーそんな感じ。初期の子(子うさぎとか)はアイコンがそもそも出ないかも。普通の子(ゾウとか)は真ん中のアイコンだけじゃないかな。

つまり、そこに書いてあるスキルは既にむつが体験してるはずw

おーwためになるふぁーしゃん講座だw納得なっとくwありがとー^-^

お、おいらはっけーーん^^

この後、オハゼにやられたのは内緒の方向で・・・・(==;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

