むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


はっぴ~バレンタイン♪Toふぁーしゃん

はっぴ~バレンタインw

みなさん、どう過ごしていますか?
ドキドキしてたり、ワクワクしてたり、憂鬱だったり・・・

今日はことのほか、恋愛に関してなんだか、考える人が多い日なんでないでしょうか?

日本のバレンタインは、お菓子屋さんの戦略勝ち!!っていう人も多いですが、それは、負け惜しみw

だーってw好きな人がいてもいなくても、なんだか、ルンルン気分になっちゃうよね~♪女の子の気持ちを持ってる人ならわかってくれるはずw(まぁ、男の子はわかりませんがね^^;;;

そこで、例に漏れず、お菓子屋さんの戦略に便乗してみましたw
ただ便乗するだけでは、想いが通じてくれないかも~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン っと思ったので、それも添えてw

もちろん、プレゼントするのは、


愛しのふぁーしゃんに


20070214123708.jpg

ぇぇー。普通にそこら辺で売ってるGABAのビターれす^^;;
理由私が一番好きなチョコだから(*/∇\*)キャ
(むつにもろたと思って買ってくれw)
でもねー、ビターがなかなか売ってないのだ;;私の近辺だけですかね;;ミルクなら、山ほどあるんだけどね;;
20070214123723.jpg

↑は一応手作りカードを添えてみましたw
材料は紙&クラフトパンチw私の趣味の1個です^-^
大きさは7mm×7mm
20070214123716.jpg


中身はこんな感じw
ちょっと紙に時間取られちゃったので、文字はレタリングせずに、きっちゃない私の直筆ですbb

一応、【栖彌蓮】意識してみましたw
今リングつけてるのスミレだしね~♪

結構シンプルにみえるだろ?でもね、スミレにちょー時間かかりました;;

ぇぇ、クローバーをつけた理由・・・
ハートが重なり合って、4葉のクローバーになるんだよwそれをみんなは、幸せの象徴として、みてるんだよーw
いつも愛をくれてるふぁーしゃんにw幸せたっぷりもらってます!!
って意味でつけましたw

本当はスミレの下クローバーの横に余白あるだろ?そこに、大好きよwって書きたかったのだよ^^;;でもね、スキャンするのに、弟がいまして、いやーさすがに・・・・・

とりあえず、大好きなふぁーしゃんを、想って心をこめながら作ったことは確かですb


まぁ、気になる人はいないかもだけど、続きに製作秘話?書きます。

ぇぇ、クラフトパンチは、最近ちょっぴりメジャーになってきたかな?スクラップブッキングが、ちょっと前にはやったからねw

20070214132039.gif



使った形はこれだけです、髪は自分で、切りました

あれこれ、パーツをくみあわせると、スミレの出来上がりw

私は、頭の中にイメージを描いて、地になる紙の色やら選びます、んで、基になる、部分から、作って、それから、またイメージを膨らましていくタイプです^^;;
(じつは、下書き、下置きなど、やりません^^;;;)
すみれの髪も、先に基となる顔、それに、合うように画用紙を切りそこから、こんな感じかな?ってことで、ハサミをいれてきます。(これも、下書きなし^^;;)

ぇぇ、私は、本当でいったら、製作に向かないタイプかもしれません、型紙、下書きほとんどしません。

なので、本も見たり参考にしますが、同じのは作ったことないかも^^;;
アレンジしてしまうのですね^^;;

何もかも頭の中ではじめは作業します。
んで、イメージがわいたら、パーツを抜いて組み合わせて、切ったり貼ったりしていきます。
じみ~にクラフトパンチ、ミニサイズで500円くらいするので、集めるのにかなりお金かかります><でも、最近100均で売ってるのを発見して、全種類かっちゃいました^-^

100円でも、組み合わせにすると、かわいいものが作れると思うので、挑戦したい人は、そこから、集めたらいいのかも♪

まぁ、お気に入りの作品ができたら、またUPしてみたいと思いますb

COMMENT

ちょぉ☆o。(◎´∀`σσ【゜+。ヵゎィスキ゜+。】。o☆*・.。*
ふぁーさんめぇ・・・
幸せものだなぁぉぃ(*`・з・)ムゥ

すみれちゃ、器用だねぇ~☆★
σ(・д・*)にはまずヾノ・´ω`・)㍉㍉
こら、貰った人は幸せもんだわ(*ノ∀`*)

意外とむちゅも器用なのね!?
もっとぶきっちょかと思ってた(ぇ

ほめてもらっちった(*/∇\*)キャむつは、手先はちょっぴり器用なの~♪そのかわり、頭がぶきっっきょさんなのだヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

さて、目立たない頃合に書き込みっと…ありがトンw
一週間遅れだけどねー、今ありがたーく食べてるよんw

これないと思ってつくったんだっぽーw

ちょうかゎいいこれー☆
スミレだぁ☆私も作ってぇーーー♪♪
唇がちょーd(´ω`●)グッド☆

わかりずらいのは、クチの部分くらいかな?足の指だとは、言わなければわかるまい・・・・・手はポトスの細いほう先っちょちょっと切ってます。足はそのままポトスの細いほう
服はタマゴんで、上の部分はハートのパンチでぬきました、下のひらひらは細くなるように、シェルだっけな?で2回パンチ

説明したらむずかしーなー^^;;;トリップしてるから、あんま覚えてないのよね(*/∇\*)キャ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

