むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



しりとりってチョー楽しいよ!!!

なんか、自分で狩る気がおきなかったので、シュヴァちゃをつれて、海で狩りをしてみましたw

なんだか、狩ってると、ねみ~ぃ;;

ってなことで、ムキムキマンの所へGO!!

私は安置でカリカリ、シュヴァちゃは↑の方全部カリカリwww

んで、そこにちょこがやってきてwびみょ~にあたるくらいで、しんど~ぃ><と言ってたので、狩りはシュヴァちゃに任せて遊びながら狩ることに
20070221192707.jpg


これが私たちのしりとりですb対戦したい人いたら、挑戦してきてくれb
まぁ、まだながかったんですけどね・・・・

そして、むつはちょっと放置にはいりましたw

もどって、ちょこ&てゅくちゃ&ゆにちゃ&すみれで、D子カリカリ
んで、狩りの合間にしりとり・・・・

↑のしりとりについてこれなかった、てゅくちゃwなので、今回は普通にしりとりしましたb

なんか、おやびんに行きたくなったので、いってカリカリんで、むつがなんかおやびんに突っ込んだら、てゅくちゃまで・・・・
ごめんねー;;;;
んで、武器庫さがしたんだけど、見つからなかったので、てゅくちゃと歓談w
20070221192714.jpg

↑てゅくちゃ、コンペイさんに口説かれてるの図

んで、ちょこと一緒にかっかししゃんに遊んでもらうのに、亀さんの所へw
むつ安置で狩りしてて、ちょこに当たるところまで運んでもらってたのですが、どーしても、『パルチもったおなご』狙ってしまう;;



20070221193802.jpg
↑この人!!みんなも注意してね!!
かかししゃんが、いい男になってくると言うので、羊さんをカリカリw
そこに、蒼君がやってきたので、むつとしりとり対決!!
狩りながらやってたら、しりとり参加していないちょこが死んだー;;
ので、座りながらやることにw

20070221194235.jpg

内容はおみせできません♪


20070221192730.jpg

そこに、ちゅてちゃもやってきて、3人で対決!!
多分ちょこは、今日腹筋が痛いことでしょうb
これも内容おみせできませんwwww

って、こんなかんじで、遊びすぎたwwwかな~り楽しい1日でしたb
こんな私と遊んでくれる人は、いつでも呼んでね!!


おまけ
20070221192723.jpg

わかる人だけわらってくれw

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

ちょーウケルw(゚o゚)w
しりとり載せすぎwww
勝敗決めてくれる中立な審判いるかもねーww

かねー?でもまぁ、笑えたらいいんでない?そのためだけに、わたくしやってるしwww

携帯でみてたから続きを見るなかったしwww
PCで見たらビックリしたわwww

なにこの内容w
ちょぉぉもろおぃw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

